ご挨拶 (湘南山辰) 

                    |湘南山辰ホーム山旅雑記録帳

 2012年5月に槍平から槍ヶ岳へ幕営2泊900回記念の山旅をしました。 槍ヶ岳 それを機に思い出作りも兼ねまして10年来念願のホームページ作成に本格的に奮闘。
 ごく普通の写真好きな山ヤが40年余り900回を超え積み重ねてきた思い出の記録。
ほとんど単独行の山旅、加藤文太郎などの先人に思いを馳せながら四季を通じて旅を繰返してきました。 目を引くような記録はありませんが関東中心に多くの山の四季を尋ねました。
 また千回、千五百回?と末永く旅を続けようと思っていますし、未熟なこのサイトも随時更新して皆様のホームページのように お気に入りやリンクの対象になれますよう精進努力していきたいと思います。

  なお、記録など間違いも少なからずあろうかと思いますのでご容赦願います。

               2012年 秋吉日  相州は藤沢在 湘南山辰